やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2022-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

みなさん、お久しぶりです。 久しぶりの投稿になります。タイトルにあるようにご報告があります。 それは………。 この度、新しいブログを開設いたしました!! ブログだけではないんですが、インスタグラム開設、Twitter開設、TikTokにも力を入れていきます。 …

あの人の名言が超面白い

こんばんは。以前、「エジソン」の名言について紹介しました。 今回も面白い名言を見つけてしまいました。面白さの中にリスペクトできる部分が沢山あります。 その方はなんと、「ローランド」さんです。 ローランドさんといえば名言が面白い!恋愛、仕事、人…

成り上がる日記 Day7

まず最初に。 最近日記更新できず申し訳ありません!! 時間がない、後回しにしてしまっているなどと言い訳はしません。 僕の実力、意識が低いのが原因です。 今日は久しぶりに休みでした。特にこれと言って何かあるわけではないですが、目標を決めてみまし…

ファッションブランド〔ZARA〕

こんにちは~。皆さんは、どんなブランドの洋服やアクセサリーを使っていますか?僕は結構ファッションには気を使っています。メジャーなブランドからハイブランドまで色々使っています。今日から少しずつ色々なブランドの事を紹介していきます。 今回は、「…

成功者たちの名言

こんばんは。成功者たちの言葉は僕たちを成功に導いてくれる薬です。 どんな時でも「上手くいかない」「どうすれば」と思う時があると思います。 僕もあります。その時は成功者「偉人」の名言などを見ています。成功者たちも悩みや考えていた日々があると言…

成り上がる日記 Day6

成り上がる。それが僕が決めた今年の目標。 時間がない。環境が悪い。と色々な問題のせいにしたくない。 知識も経験もない。けど、自分で学ぶことができる。 お金で買えるものはたくさんある。けど経験や知識は買えない。自分の大きな財産だ。 ブログを始め…

成り上がる日記 Day5

昨日投稿できずすいませんでした。昨日は久しぶりに友達が返ってきたので急遽泊りに行きました。やっぱり楽しすぎ。高校の時に出会いそれからずっと仲良くしてます。大学で経済のことを学んでいる人たちなんですが夢が「会社作りたい」「起業する」と僕と同…

〔URUONうるおいセット〕おすすめコスメ

こんばんは~。僕はスキンケアにはこだわりは特にないんですが最近色々な化粧水や洗顔料など沢山種類がありますよね。人気の商品や気になるものを見つけて使って皆さんに紹介していけたらいいなと思います。 そこで今回は今話題の『URUONうるおいセット』紹…

成り上がる日記 Day4

こんばんは。今日も疲れたけど楽しい一日だった。別に仕事が楽しいわけではない。将来の夢。その夢を少しでも応援してくれる人がいると思うと何事も頑張れる。もちろん仕事も完璧にこなした。 最近、Twitterでもブログでも数字になり表れていて嬉しい。少し…

〔映画特集〕牛首村  

こんばんは~。皆さん今日も一日お疲れさまでした。疲れましたね。 今日は寝かせませんよ(笑)。なぜなら、今日は映画紹介します!今週公開のこの映画僕は怖がりなので絶対一人で見ません(笑)。ではでは、紹介していきます。 では、いこ~~ 『牛首村』 …

成り上がる日記 Day3

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。日々皆さんが僕のブログを見てくれるのでどんどんPVが伸びています。みんなほんとにありがとう。僕は何もできない自分を変えたくてブログを始めた。「起業」っていう夢を叶えるためでもあるが僕みたいに学歴がなく…

成り上がる日記 Day2

『成り上がり日記』 今日は「成り上がり日記」2日目です。今日も仕事疲れた。けど楽しい一日だった。帰ってきてからご飯やお風呂、寝ること以外パソコンの目の前で過ごした。本を読んだりYouTubeを見たりして勉強する日々。今日は帰ってからパソコンを見て…

成り上がる日記 Day1

こんばんわー。今日も1日お疲れ様でした。いや~疲れましたね。。 早速なんですが今日からブログで「日記」をつけていきたいと思いまーす!! 落ちこぼれでも必死に努力すれば成り上がれるということをブログを通して日記に書いていきたいと思います。 『Da…

今こそお家時間を大切に「ゲームソフト特集」

こんばんわ~。僕は結構ゲームをするんですが皆さんはゲームしますか?僕は最近任天堂スイッチばかりやっています。休みの日や特に何もない日は家から出ませんし買い物もAmazonなどのネットです。そこで今回僕がやっているゲームソフトについて紹介していき…

マクドナルド新メニュー

こんばんわ~。皆さんも一度は食べたことのあるはずの「マクドナルド」。つい最近新メニューが発売されましたよね。皆さんはもう食べましたか?僕はジム帰りに欲望に負けて爆食いしちゃいました(笑)。 『行った気になる N.Y.バーガーズ』 皆さんはもうこの…

ブログの収益大公開

こんばんは~。皆さん収益についてリアルに知りたいと思いますか? いわゆる副業(アフィリエイト)をしているのですが収益について知りたいと思っている人も多いと思います。そこで今回は簡単にリアルに紹介していきます。では、いこ~ 『ブログ初めて3か…

[4DX]呪術廻戦…やばすぎ

こんばんわ〜。最近、「やる気ブログ」のはずが映画ばかり見て紹介していて「映画ブロガー」になりそう(笑)。今回は、「呪術廻戦」の4DX見てきました。前回も通常の映画は見たのですが4DXはもっとやばかったです。それで今回も軽く説明と感想話していきま…

[映画特集]ゴーストバスターズ 

こんばんわ〜。昨日金曜ロードショーで「ゴーストバスターズ」がやってましたね。皆さんは見ましたか?そして昨日、「ゴーストバスターズ アフターライフ」が公開されました。早速紹介していきたいと思います!では、いこ〜 『ゴーストバスターズ アフターラ…

美容に力を入れろ

こんばんは〜。みなさんは美容に気をつけていますか?僕は学生の頃から肌荒れやニキビがすごくその時から美容にはめちゃくちゃ気をつけて生活しています。なぜ、そこまで美容にこだわるのかお話しします。では、いこ〜 『美容それは…』 美容それは… 継続次第…

バレンタインデー

こんばんは〜。もう少しでバレンタインですね。ドキドキワクワクしている方も多いと思います。手作りする方も市販で購入する方もいると思いますが今回は「チョコ」について2つ紹介していきます。バレンタインでなくても何かの贈り物にあげて見てください。…

ノイズ[noise]ヤベェ。新感覚サスペンス。。

こんばんは〜。今日は久々の休みでした。午前中はジムに行ったり洗車したりして午後から友達と映画見てきました。最近映画ばかりでやばいです(笑)。今回見た映画は『ノイズ』という映画です。では、簡単に紹介と感想など話していきます!では、いこ〜 『ノ…

[秘訣]夢を叶えるための秘訣 Part1

こんばんは〜。2022年、もう1ヶ月が終わってしまいましたね。今年もあっという間に終わりそうです。今日は真面目な話をしようと思います。僕の経験ですが最後まで聞いてもらえれば嬉しいです。めっちゃ長くなるので今回は「一つ目の秘訣」を紹介します。では…

一人暮らし…したい

は〜い。どうもこんにちわ〜!1週間長い。僕は、休日も仕事なのでめっちゃ長いです。さて、皆さん僕の悩みを聞いてください。タイトルに書いてある通り「一人暮らし」がしたいです(笑)。 『なぜ1人暮らしがしたいのか』 ちなみに僕はまだ19歳です。高校卒…

[映画特集 1月31日]とにかくカッコイイ

どうもこんにちわ〜。僕は最近映画ばかり見てまして気づいたら朝方になってる事もあります。鬼眠いです。そこで以前映画紹介をしたのですが今後もぼちぼち紹介していきます。では、いこ〜〜 『るろうに剣心 最終章』 僕が厨二病になりかけた作品です。「るろ…

[映画特集]今日の映画はこれ

こんにちわ〜。皆さんはどう休日をお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスも日々増加しておりやばいですよね。僕はお家時間「映画」を楽しんでいます。そこで、今日のオススメを紹介します。では。いこ〜〜 『22年目の告白-私が殺人犯です-』 〜あらすじ〜 …

大好きなお菓子。みんなは何が好き?

こんにちわ〜。僕たちの短かにある「お菓子」。あなたも食べたことありますよね。そこで今日は沢山あるお菓子の中から好きなお菓子について紹介します。では、いこ〜 『チョコベスト5』 5位 ナビスコ オレオ 4位 明治 きのこの山、たけのこの里 3位 ブラ…

推しができた話聞く?

こんばんわ〜。少し前からの出来事なのですが僕は「声優」の可愛さに気付きました。僕は結構暇な時はアニメを見たりしてるんですけどその影響で声優さんを調べた時にまさかの推しが出来ました。短い雑談程度に話していきますね〜。 『簡単に声優とはなんぞや…

休みの日何してるの??

『休みのルーティーン』 こんにちは〜〜。僕は今日久しぶりの休日です。平日休みだと何となく変な感じですが休みは良いものですね〜。ですが天気も悪く気分的には上がらないです(笑)。そこで今日というか休みの日のルーティーンについて話していこうと思い…

リラックスが最高すぎ

「リラックス最高」 こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。まだ1週間始まったばかりですが頑張りましょう〜〜。仕事や家事などなど皆さん疲れている方は多いですよね。そこで僕流のリラックスの方法をご紹介します。参考にしていただけたら嬉しいです!! …

さすがにタイトル変えるわ…

『お疲れ自分』 こんばんは〜。今日も皆さんお疲れ様です。仕事の人も、休みだったけど忙しかった人、本当にいつもお疲れ様です。休日が出勤だと曜日感覚がなくて分からなくなっちゃいますよね〜〜。日々お疲れですがしっかりリフレッシュする時間は作ったほ…