やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day4

 こんばんは。今日も疲れたけど楽しい一日だった。別に仕事が楽しいわけではない。将来の夢。その夢を少しでも応援してくれる人がいると思うと何事も頑張れる。もちろん仕事も完璧にこなした。

 

最近、Twitterでもブログでも数字になり表れていて嬉しい。少しの出来事でもニヤニヤしてしまう。やはり、行動力は大切なんだなと思った。今までの人生で妥協したことはないけど何かどこかで甘えていた自分がいた。でも、もう昔の俺じゃない。

 

「起業」。誰だってできる。だが、そのあとが大切。起業して終わりじゃない。自分にしかできない事、やりたいことをやる。人生甘くない。そう言われる事もある。家族や友達などに言われても関係ない。どうするかは自分次第。

 

夢を夢で終わらせない。そのために起業するまでの今の仕事も妥協しない。

 

明日も何事にも全力で取り組む。

絶対成り上がるぞ。俺。

 

 

以上。              Day4でした

 

 

 

 

いつも皆さん見ていただきありがとうございます。

自己満ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです。