やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

〔映画特集〕牛首村  

 こんばんは~。皆さん今日も一日お疲れさまでした。疲れましたね。

今日は寝かせませんよ(笑)。なぜなら、今日は映画紹介します!今週公開のこの映画僕は怖がりなので絶対一人で見ません(笑)。ではでは、紹介していきます。

では、いこ~~

 

 

 

『牛首村』

~~あらすじ~~

<あの世への入り口>とも囁かれるトンネルが存在するその地には、首のない地蔵による怪奇現象が度々起こっているという。

解禁されたイメージビジュアルには、首のない地蔵が映るものや、三輪車が沈むものなど、気味の悪いものばかり…。

“生首村”にも空目するタイトルも、果たしてただの気のせいなのだろうか…

f:id:Manato1005:20220214213416j:plain

 

 

 

 

『犬鳴村、樹海村に続くシリーズ第三弾!!』

 そうなんです。皆さんも知っているかもしれませんが「犬鳴村」「樹海村」に続いての映画なんです。北陸に実在する最凶の心霊スポットが舞台とか。もう見るからに怖いです。映画館で一人で見るのは無理です。僕は(笑)。やはり、内容は、「牛の首」にちなんだ内容らしいですね。怖いけど見たい。

今週2022年2月18日公開予定なのでぜひ見てくださいね。

怖いといいつつ僕も見てきます!!

 

 


www.youtube.com

 

出演キャスト
Kōki,
萩原利久 高橋文哉
芋生悠 大谷凜香 莉子
松尾諭 堀内敬子 田中直樹 麿赤兒

監督:清水崇

脚本:保坂大輔 清水崇 音楽:村松崇継