やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年「買ってよかった物」パート3

2021年「買ってよかった物」パート3 こんばんは。今日も前回の続きでパート3です。 それでは、早速紹介していきます。 ①ホエイプロテイン 皆さんも一度は聞いた事がある商品だと思います。僕は、ジムでトレーニングした後に必ずプロテインを飲んでいます。特…

2021年「買って良かった物」パート2

2021年「買って良かった物」パート2 こんばんは。前回から2021年購入して良かった物を紹介しています。 今回はパート2です。パート1を見ていない人はぜひそちらも見て見て下さい。 ①お米のパック 二つ目は『お米のパック』です。見たことや使っている人もい…

2021年「買って良かった物」パート1

『2021年買って良かった物』 こんばんは。昨日は、クリスマスでしたが皆さんはどう過ごしましたか。僕は特に何もしませんでした(笑)。早速ですが今年僕が購入したものでオススメのものを少しずつ紹介していきます。 ①Amazon Fire TV Stick まず今年買った…

本で人生が…

〜人生を変えるための行動〜 こんばんは。人生は、楽しい事や嬉しい事、悲しい事、辛い事など沢山の事に感情を持ちながら日々生活していると思います。しかし、人生とは辛い事の方が多いと聞きます。 僕も楽しい事や嬉しい事よりも『辛い』と思う事の方が多…