やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2021年「買って良かった物」パート1

『2021年買って良かった物』

 こんばんは。昨日は、クリスマスでしたが皆さんはどう過ごしましたか。僕は特に何もしませんでした(笑)。早速ですが今年僕が購入したものでオススメのものを少しずつ紹介していきます。

 

Amazon Fire TV Stick

 まず今年買ったもので特にオススメなのは、AmazonのFire TV Stickです。

この商品は、数万タイトルもの豊富なPrimeVideoに加え、YouTube、Hulu、Netflix 、ABEMA、DAZNなどが視聴できます。さらにはプライム会員なら100万曲以上の楽曲と数百のプレイリストが聴き放題です。使い方も簡単でテレビのHDMI端子に接続しコンセントにつなぎ、インターネットに接続するだけです。

今までスマホNetflixやYouTubuを見ていてのですが自宅にいる時はテレビで大画面で視聴したいと考え購入しました。使い方も簡単で本当にオススメの商品です。

アニメや映画など契約すれば見放題で家族や友人、一人で鑑賞するにはとても良い商品です。

まだ、購入してない人や悩んでいる人はぜひ購入してみて下さい!!