やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2021年「買って良かった物」パート2

2021年「買って良かった物」パート2

こんばんは。前回から2021年購入して良かった物を紹介しています。

今回はパート2です。パート1を見ていない人はぜひそちらも見て見て下さい。

 

 

①お米のパック

 二つ目は『お米のパック』です。見たことや使っている人もいると思います。私も3ヶ月くらい前に使い始めたのですがこれはやばいです(笑)。パックと塗るタイプの物を使用しているのですがすごくオススメできる商品です。僕は肌荒れがすごくて色々な物を試してみたのですがどれも効果がありませんでした。『お米のパック』を見つけ使ってみた所肌荒れは改善しニキビも無くなりました。肌荒れが特にひどく毛穴も開いていてすごく悩みました。しかし、使っていくうちに毛穴開きが特に改善されすごく嬉しくなりました。

僕は使っていても肌がヒリヒリとした感じはありませんでした。匂いもお米の匂いがして僕は好きな匂いです(笑)。個人差はあると思いますが、僕みたいに毛穴開きや肌荒れ等がある方はぜひ一度使ってみてください。

 

 

 

 

 

②メラノCCプレミアム

 続いて紹介するのは、『メラノCCプレミアム』です。旧メラノCCよりも断然こちらのメラノCCプレミアムの方が個人的には良いです。こちらは半年前から使用しているのですがニキビ予防にすごく効果があると思います。肌荒れ以外にもニキビがぼちぼちとできていたのですが使っていくうちに新しいニキビができなくなりました。使い続けることで効果が発揮されるのだと思います。保湿力もすごくザラつきもなくおすすめです。

ニキビ予防にはすごくお勧めできるのでぜひ購入して見てください。

 

 

 

 

  今回は、美容で僕が実際に使っている物を紹介しました。

値段も安く使いやすい商品となっていますのでぜひ気になる方は購入して見てください。

また次回のパート3でお会いしましょう!