やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2021年「買ってよかった物」パート3

2021年「買ってよかった物」パート3

こんばんは。今日も前回の続きでパート3です。

それでは、早速紹介していきます。

 

 

 

ホエイプロテイン

 皆さんも一度は聞いた事がある商品だと思います。僕は、ジムでトレーニングした後に必ずプロテインを飲んでいます。特にザバスプロテインが個人的に美味しいです。

プロテインは、タンパク質を補うための栄養補助食品です。運動をしている人はもちろん、運動をしていない人もプロテインを飲むことで不足している栄養を補う事ができます。

 

 1、簡単にタンパク質を摂取できる

 2、糖質・脂質を抑えタンパク質を摂取

 3、美容効果

 4、ボディメイクに強い

 

 他にもメリットはありますが特にこのポイントが重要だと思います。タンパク質は人間にとって必要不可欠な栄養です。日々忘れがちや不足なタンパク質を簡単に補うことができるのでぜひ考えている人は購入して今よりも健康な体を作って欲しいです。

 

 

 

 

 

サプリメント

 続いてはサプリメントについてです。前回美容の商品について紹介しましたが、肌荒れやニキビは外側からだけでなく内側から治すために日々の食生活にも気をつけていました。また、食事プラスサプリメントを摂取することで足りない栄養を補う事ができました。肌荒れやニキビなどのお肌トラブルに悩む人も多いと思います。僕が使ってお勧めできるサプリメントを何個か紹介していきます。

 

 

ⅰ、DHCマルチビタミン

 個人的にはビタミンを摂るなら絶対にこれがおすすめです。1粒にレモン約33個分のビタミンが配合されています。コスパも良くこれを購入して飲んでいると、肌トラブルが改善されたり風邪にひかなくなりました。個人差などがあると思いますが試してみて下さい。飲み続けることで効果が現れると思うのでぜひ気になった方は購入してみてください。

 

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC マルチビタミン 徳用90日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

 

Ⅱ、DHC亜鉛

 お次はこちらです。亜鉛も人間の体に必要とされている必須ミネラル16種に含まれています。亜鉛が十分にあることで風邪や感染症にかかりにくくなります。また、体を動かす人ほど亜鉛が必要です。スポーツをやっている学生や日常的に発汗量が多い人は必須です。食事から亜鉛を摂ることプラスサプリメントで補うことがおすすめです。日頃から、亜鉛を摂取することはとても大切なのでぜひ購入してみてください。

 

[90日分セット] DHC 亜鉛 30日分×3個

[90日分セット] DHC 亜鉛 30日分×3個

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

 

 

 今回は、人間の体に必要な栄養成分を簡単に補う事ができる商品を紹介しました。僕も日頃から毎日欠かさずプロテインサプリメントを飲んでいます。自分の健康だけでなく短な人の健康にも気を配りこれからも健康で過ごせるようにぜひ購入してみてください。