やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[映画特集 1月31日]とにかくカッコイイ

どうもこんにちわ〜。僕は最近映画ばかり見てまして気づいたら朝方になってる事もあります。鬼眠いです。そこで以前映画紹介をしたのですが今後もぼちぼち紹介していきます。では、いこ〜〜 『るろうに剣心 最終章』 僕が厨二病になりかけた作品です。「るろ…

[映画特集]今日の映画はこれ

こんにちわ〜。皆さんはどう休日をお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスも日々増加しておりやばいですよね。僕はお家時間「映画」を楽しんでいます。そこで、今日のオススメを紹介します。では。いこ〜〜 『22年目の告白-私が殺人犯です-』 〜あらすじ〜 …

大好きなお菓子。みんなは何が好き?

こんにちわ〜。僕たちの短かにある「お菓子」。あなたも食べたことありますよね。そこで今日は沢山あるお菓子の中から好きなお菓子について紹介します。では、いこ〜 『チョコベスト5』 5位 ナビスコ オレオ 4位 明治 きのこの山、たけのこの里 3位 ブラ…

推しができた話聞く?

こんばんわ〜。少し前からの出来事なのですが僕は「声優」の可愛さに気付きました。僕は結構暇な時はアニメを見たりしてるんですけどその影響で声優さんを調べた時にまさかの推しが出来ました。短い雑談程度に話していきますね〜。 『簡単に声優とはなんぞや…

休みの日何してるの??

『休みのルーティーン』 こんにちは〜〜。僕は今日久しぶりの休日です。平日休みだと何となく変な感じですが休みは良いものですね〜。ですが天気も悪く気分的には上がらないです(笑)。そこで今日というか休みの日のルーティーンについて話していこうと思い…

リラックスが最高すぎ

「リラックス最高」 こんばんは!今日も一日お疲れ様でした。まだ1週間始まったばかりですが頑張りましょう〜〜。仕事や家事などなど皆さん疲れている方は多いですよね。そこで僕流のリラックスの方法をご紹介します。参考にしていただけたら嬉しいです!! …

さすがにタイトル変えるわ…

『お疲れ自分』 こんばんは〜。今日も皆さんお疲れ様です。仕事の人も、休みだったけど忙しかった人、本当にいつもお疲れ様です。休日が出勤だと曜日感覚がなくて分からなくなっちゃいますよね〜〜。日々お疲れですがしっかりリフレッシュする時間は作ったほ…

休日はYouTube(前回の続き)

こんばんは〜。最近同じような投稿ばかりですいません。あと何人か紹介したら違う記事を書きますね。今回も、最後まで見てくれたら嬉しいです。では、いきます! ⒈Hikakin TV この人を知らない人は少ないと思います。日本のYouTuberのトップにいるのが『ヒカ…

休日はYouTube(前回の続き)

こんにちは〜!皆さんあと1日で休みですね。僕は明日から1週間仕事です。勤務体制がバラバラで曜日感覚がなくなっちゃいますよ(笑)。さて、今日も前回の続きです。最後まで見て頂けたら嬉しいです。 ⒈Fischer’s-フィッシャーズ- 今回は『フィッシャーズ』…

休日はYouTube

こんばんは〜。また今日から1週間が始まりましたね。大変ですが皆さんで頑張っていきましょう。さて、今日も前回と同じく僕がよく見るYouTuberの方について紹介、お話したいと思います。最後まで見てくれたら嬉しいです。 ⒈はじめしゃちょー 今日は『はじめ…

休みはYouTube

こんにちは!日曜日の休日天気も良くお買い物や外に出て過ごしたいですが『コロナ』がまた増えて来ており僕は家から極力出てません。だからYouTubeばかり見ています(笑)。皆さんも見ている人は多いと思いますが今回は僕が見ているYouTuberの方々を紹介して…

自分磨き

『磨け、自分』 こんばんは!皆さんは自分磨きしていますか。自分磨きをしていけば気持ちや自分が変わっていきます。僕も1年半ほど前から自分磨きをしているのですが「継続は力なり」この言葉は本当だと思いました。筋トレやお肌を綺麗にする努力をしている…

買い物はほぼネット

『ネットで買い物』 どうもこんばんは〜。今日も一日お疲れ様でした。明日行けば休みが待っているので頑張りましょう!最近商品紹介ばかりで申し訳ありません。ほんとに買い物といったら最近ネットでしか買い物していなくてネット生活になっています。僕は主…

ポケモンゲットだぜ!

『ついに購入してしまった…』 こんばんは〜。ついに僕も買ってしまいましたよポケモンカード。今話題の『ポケカ』は入手困難と言われており僕も欲しいと思っていたのですが中々手に入らなかったのですがこの機に購入しました。新作は値段も高いのですが少し…

休日はこれ

『Nintendo Switch ソフト』 こんばんは。三連休最終日ですね〜。明日からまた仕事だー…。皆さんはこの休み充実しましたか?僕は家でのんびりして過ごしていました(笑)。昨日Nintendo Switchのソフトを紹介したのですか今日も紹介したいと思います。では、…

ゲームって最高だよね

『ハマりすぎて…』 こんばんは!皆さんはゲームとかしますか?最近色々なゲーム機が誕生しておりスマホゲームやPS4、PS5、任天堂スイッチなど様々な物があります。その中でも今回は任天堂スイッチのソフトを紹介したいと思います!!僕も家でよくスイッチを…

三連休最高でしょ

『最高すぎる休み』 皆さんこんにちは。昨日から三連休の方は多いと思います。 休み最高ですよね(笑)。僕はジムに行ったり、後は…家でクダグダ過ごしています笑。休みの日は特にやる事がなく家でゆっくり過ごす方もいいと思います。この三連休は家族とお買…

呪術廻戦が最高すぎる件について

『呪術廻戦』 皆さんはアニメを見ますか?僕は休日や空いている時間によく見ます。最近公開された「呪術廻戦」の映画はご覧になりましたか?漫画でも見たのですが映画でも見たいと思い僕は公開してからすぐに近くの映画館に行きました。もう、最高でしたよ(…

今年の抱負

『2022年の抱負』 こんばんは。皆さんはお正月をどうお過ごしでしょうか?友達と集まったり家族や親戚の方と楽しくワイワイしたりと楽しく過ごされていると思います。皆さんは、今年の抱負はありますか?僕の考えた今年の目標を温かい目で見ていただければ嬉…

2021年「買って良かったもの」パート4

2021年『買って良かった物』パート4 こんばんは!今年も今日でラストですね。皆さんはどんな一年でしたか?色々な思いがそれぞれあると思いますが来年は今年より良い一年になるように頑張りましょう!! 前回に引き続き2021年「買ってよかった物」を紹介して…