やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

[映画特集]今日の映画はこれ

 こんにちわ〜。皆さんはどう休日をお過ごしでしょうか。新型コロナウイルスも日々増加しておりやばいですよね。僕はお家時間「映画」を楽しんでいます。そこで、今日のオススメを紹介します。では。いこ〜〜

 

 

 

22年目の告白-私が殺人犯です-

〜あらすじ〜

1995年に起きた連続殺人事件が時効を迎え、その犯人を名乗る男が告白本を出版する。派手な演出で表舞台に現れたその男は、当時から事件を追う刑事の執念、遺族らの憎悪を受けながら、社会全体を自身の思惑に巻き込んでいく……。

 

f:id:Manato1005:20220129105811j:plain

 

 

 

『感想…何度見てもヤバい』

 僕ももちろん見ましたよ。最高にスリル。一回じゃよく分かりませんでした。結末は誰にも分からない。なぜか物語の冒頭に殺人事件の告白を始める一人の男。なぜ、このタイミングで犯行を認め名乗り出たのか。最初から最後まで謎だらけです。

事実と嘘が混じり合い、犯人と告白する人と周りの人間の関係性がすごいです。

 

 

 

『見どころ』

・真犯人を語る人物の目的

・曽根崎が公の場になぜ現れたのか

・最後の結末は見逃し厳禁!!

 

とにかく、多くの人間がこのミステリーに巻き込まれる。。

 


www.youtube.com

 

 

『キャスト』