やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day7

 まず最初に。

 

最近日記更新できず申し訳ありません!!

時間がない、後回しにしてしまっているなどと言い訳はしません。

僕の実力、意識が低いのが原因です。

 

 

 

今日は久しぶりに休みでした。特にこれと言って何かあるわけではないですが、目標を決めてみました。それは…

 

・100日後にブログ収益10万出します。

 

正直無理だ、できるはずがない、など意見は様々です。しかしやってみなくては分かりません。僕は可能だと思いますし不可能だとも思います。

 

それは、自分の行動次第だからです。

そのためには様々な工夫をするしかありません。簡単には達成できるとは思いませんがやるからには全力でやります。

 

僕は特別な才能は有りません。しかし今までの経験、知識などは沢山あります。

まだ19歳ですがすごくつらく大変な人生でした。

そんな僕でも誰かのために力になりたいです。

いや、なります!

 

 

Twitterなども初めて見たのでフォローよろしくお願いします。

「落ちこぼれでも成り上がれる事を証明」します。

 

お仕事の依頼やこんな記事を書いてほしいなどあればどしどしDMしてください!

 

 

最後に、僕は絶対成り上がります。

何もない自分でもここまで成り上がれるということを証明して見せます。

そのほうがかっこいいです。(笑)

 

今日から意識改めて飛ばしていきます。

 

 

 

 

 

以上。            Day7