やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ブログの収益大公開

 

 こんばんは~。皆さん収益についてリアルに知りたいと思いますか?

いわゆる副業(アフィリエイト)をしているのですが収益について知りたいと思っている人も多いと思います。そこで今回は簡単にリアルに紹介していきます。では、いこ~

f:id:Manato1005:20220209211245j:plain

 

 

 

『ブログ初めて3か月』

 

 まず僕はブログを始めて「3か月」が立ちました。厳密にいうと投稿を多く始めたのが1月くらいですかね。現在30記事ほど書いているのですが大変です(笑)。過去の記事でも言いましたが僕の夢は「起業」することです。そのステップとしてアフィリエイトを始めました。

 

 

 

『気になる収益は』

 皆さんも気になると思います。

気になる収益はなんと……

 

 

収益0です!!!!

 

これマジです。まだ始めたばかり、投稿も少なくGoogle検索エンジンにも引っかからないからなのか理由はたくさんあります。やっぱりここで挫折する人が多いと思います。

↓収益↓

年月 確定件数グラフ 確定報酬額・税込グラフ 確定報酬額・税別 確定報酬額・税金
2022年02月 0 0円 0円 0円
2022年01月 0 0円 0円 0円
2021年12月 0 0円 0円 0円

 

 

 

はてなブログのアクセス数』

 次は、はてなブログのアクセス数についてです。アクセス数はなんと……

 

4 21 71 188
今日 今週 今月 合計

 

現在こんなにもアクセス数が!!「まだこんなもん」とかと思う人も多いと思います。僕も最初は、

もっと伸びると思っていました。でもそれが難しいんですよね~。最近投稿頻度を上げたのでそれで

少しずつ増えてきたのかなと思います。いつも見てくれたり、偶然投稿を見つけ見に来てくれたり

して本当にありがとうございます!!

『俺の闘志が燃えてる』

 結果がすぐにでない事はわかっていましたが結構落ち込みますね(笑)。しかし、僕の闘志は燃えています。パソコンの使い方やタイピングが早くなったり、文章力が少しずつ付いてきた事など嬉しいこともありますがアフィリエイトで収益のことも少なからず考えています。そこで、ここで宣言します。僕は半年後に…

 

収益10万円目標に到達させます!

 

 

はい~。宣言しました。多くの人は無理だと思う方がほとんどだと思います。しかし、少なからず応援してくれる人もいると思います(多分)。こんな落ちこぼれでも努力すれば成り上がれるということを証明させます。そして将来起業して自分にしかできないこと自分がしたいことで悩みや辛いことがある人の役に立ちたいと考えています。

だから、成り上がります!

 

 

今回は、収益についてと半年後の目標を宣言しました。少しでも応援してくれたりしていただけたら嬉しいです。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。また次の記事で~~