やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

[4DX]呪術廻戦…やばすぎ

 こんばんわ〜。最近、「やる気ブログ」のはずが映画ばかり見て紹介していて「映画ブロガー」になりそう(笑)。今回は、「呪術廻戦」の4DX見てきました。前回も通常の映画は見たのですが4DXはもっとやばかったです。それで今回も軽く説明と感想話していきます!では、いこ〜

 

 

 

『今話題の呪術廻戦とは』

〜〜あらすじ〜〜

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。 祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。 虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。

 

 

 

『映画 呪術廻戦0』

〜〜あらすじ〜〜

自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太(おっこつゆうた)。 幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香(おりもとりか)を交通事故により目の前で失った彼は、呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。 そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、最強の呪術師・五条悟(ごじょうさとる)が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。 呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、 「生きてていいという自信が欲しい――」と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。 同級生の・禪院真希(ぜんいんまき)・狗巻 棘(いぬまきとげ)・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。


www.youtube.com

 

 

 

 

『感想は…絶対見た方がいい』

絶対見た方がいいです。これに限ります。通常盤でも作画めっちゃ良くて最高なのに4DXになるともっと爆発します。戦闘シーンも最高なんですが特にリカちゃんのシャボン玉のシーンで大号泣しました。ネタバレになるためあまりお話しできませんが「マジやばい」です。五条先生カッコ良すぎる。。ミゲル最高(笑)。

 

 今回は「呪術廻戦0 4DX」についてお話ししました。他にも沢山紹介したい事はあるのですが実際に見て感じてみてください!!「見てよかった」って思います。

 

今回も最後まで見てくださりありがとうございました!!おやすみ〜〜