やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

[映画特集]ゴーストバスターズ 

 こんばんわ〜。昨日金曜ロードショーで「ゴーストバスターズ」がやってましたね。皆さんは見ましたか?そして昨日、「ゴーストバスターズ アフターライフ」が公開されました。早速紹介していきたいと思います!では、いこ〜

 

 

 

ゴーストバスターズ アフターライフ』

〜〜あらすじ〜〜

都会での生活が苦しく、母と兄の3人で田舎町へと引っ越してきたフィービー(マッケナ・グレイス)。この町では、30年間にわたり原因不明の地震が頻発していた。祖父が遺した古びた屋敷で暮らし始めたフィービーは、リビングの床にほどこされた奇妙な仕掛けに気づく。さらに屋敷を探るフィービーが祖父の地下研究室で目にしたのは、見たことのないハイテク装備の数々だった。祖父がかつてゴーストだらけのニューヨークを救った《ゴーストバスターズ》の一員だったことを知ったフィービーだったが、床下でみつけた〈ゴーストトラップ〉と呼ばれる装置を誤って開封してしまう。それをきっかけに不気味な緑色の光が解き放たれ、町ではさらなる異変が起こり始める…。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

『感想』

 今回も面白かったですよ。前半は落ち着いていたのですか中盤から「ゴーストバスター」が始まってからめっちゃ面白かったです。「ゴースト」とはいえかわいい。僕は、「こいつらかわいいな」って思っちゃいました。過去作品を見てから見た方が絶対にいいですよ。あと、エンドロールが終わってもまだ座っててください。グッときたりキュンときたり過去作とも繋がっていてめっちゃ面白いので見た方がいい!!

f:id:Manato1005:20220205210422j:plain

↑↑ミニ・マシュマロマン (めっちゃかわいい笑)

 

僕も2回目見てきます(笑)

 

 今回は「ゴーストバスターズ アフターライフ」について簡単に紹介しました。是非まだ見ていない人は見た方がいいです!!面白いですよ!

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

では、また次の記事で〜〜。おやすみ〜〜