やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ファッションブランド〔ZARA〕

 こんにちは~。皆さんは、どんなブランドの洋服やアクセサリーを使っていますか?僕は結構ファッションには気を使っています。メジャーなブランドからハイブランドまで色々使っています。今日から少しずつ色々なブランドの事を紹介していきます。

 

今回は、「ZARA」というブランドです。僕も結構愛用しています。

先月購入したものを紹介します。

では、いこ~~

ソース画像を表示

 

 

 

1月購入品

 

 

 

 

 

 

「ジオメトリック ジャガードセーター」

 画像 7 の ジオメトリック ジャカードセーター ザラから画像 8 の ジオメトリック ジャカードセーター ザラから

 

 ニットのセーター系はおすすめですね。めっちゃ暖かいですし見た目も好みです。

シンプルな色合いなのに白と黒のアクセントが上手くおしゃれです。

サイズはいつも買うサイズなのですがすこし大きめの感じがします。

ダボっと着たい人はいいですが細身の方はワンサイズ落としてもいいと思います。

 

 

 

「ベーシックハイネックセーター」

画像 9 の ベーシックハイネックセーター ザラから画像 8 の ベーシックハイネックセーター ザラから

 

 ハイネックセーターもおススメの1つですね。

この上からニットやカーディガンなど着てもいいですね。

シンプルに見た目も大人っぽく見えます。

首元もゆったりしておりいいですね。

アクセサリーなどでスタイリッシュに見せるのも最高ですね。

 

 

 

「サーモシールドディテール ジョガーパンツ」

画像 6 の サーモシールドディテール ジョガーパンツ ザラからサーモシールドディテール ジョガーパンツ

 

 とにかく履きやすいです。見た目もスタイリッシュに見えます。

見た目がシンプルすぎず派手過ぎずかっこいいので買ってしまいました。

ゆったりとした休日の日やスポーティーに決めたいときに着ています。

 

 

 

「レザーライダースジャケット

画像 7 の レザー ライダースジャケット ザラから画像 8 の レザー ライダースジャケット ザラから

 

 ライダースジャケットはかっこいいですよね。

見た目も超僕の好みで購入してしまいました。

着方も多く羽織ってもいいし着てもいいし着こなし方によりおしゃれに決まります。

春先まで着ることができるので最高です。

 

 

 

 

 

以上ですね~。

結構ZARAは愛用していますが値段もそこまで高くないですしおすすめですね。

他にもいろいろなブランドの物を購入しているので随時紹介していきます。

 

 

https://www.zara.com/jp 

 

【ベストスタイルミーダイレクト】 【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト