やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ご報告

 みなさん、お久しぶりです。

久しぶりの投稿になります。タイトルにあるようにご報告があります。

 

それは………。

 

この度、新しいブログを開設いたしました!!

 

ブログだけではないんですが、インスタグラム開設、Twitter開設、TikTokにも力を入れていきます。

 

なぜ、このような事になったのか。投稿できなかった理由は。を簡単にお話しします。

 

 

投稿ができなかった理由

 まずは、投稿ができなかった理由についてです。

僕は、「起業」することが夢だと以前から言ってました。そこで、無料ブログだけでは何か物足りないと思い始めました。そこで、有料でブログを開設し、SNSにも力を入れていくことにしました。今は新しい事業を進めている途中です。

思い立ったら行動してみる。その結果、自分的にはいい方向に進んでいると思います。

 

新しい仲間も1人できました。僕は、今年が勝負だと思っています。

 

だから、色々準備に時間がかかってしまいました。

本当にすみません。

ですが、新しく色々な挑戦をしていくので皆さん僕のインスタやTwitterに訪れてみてください。

まだ、至らない部分が多いですが絶対に「成功」させるのでよろしくお願いします!

 

 

いかなる状況も楽しむ

 色々な挑戦をしていますが、「リスク」が必ずあります。

ですが、怖がっていたら何もできません。恐怖心を持つことも必要だと思いますが、僕は、行動で示したいと考えています。

 

人脈もない。学歴もない。特に「起業」に関しては知識も経験も0。

 

しかし、僕は諦めずに成功させます。

 

この、「はてなブログ」で僕の記事を見てくれた人たちも今日初めて見た人たちもぜひ僕のSNSにきてみてください。ブログにもぜひ来てほしいです。

 

この決断が、正しいのか。正しくないのか。それは、自分次第です。

下剋上」。。

 

最後に、

 

固いお話だけだとつまらないので今まで通り色々なお話をしてきます。

絶対に有名起業家になり成功したと認められるように必死に頑張るのでフォローのほうよろしくお願いします!!

ですので、ぜひ皆さん、お待ちしております!!

 

twitter.com

https://www.instagram.com/mmanat_o1202

 

↑↑お待ちしています!!