やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

推しができた話聞く?

 こんばんわ〜。少し前からの出来事なのですが僕は「声優」の可愛さに気付きました。僕は結構暇な時はアニメを見たりしてるんですけどその影響で声優さんを調べた時にまさかの推しが出来ました。短い雑談程度に話していきますね〜。

f:id:Manato1005:20220126223826p:plain

 

『簡単に声優とはなんぞや』

 簡単に声優とは、映像作品や音声作品に、自身の姿を見せずに声だけで出演する方々のことです。最近ではテレビなどでも声優の方を見ることが多いです。アニメや映画などが簡単な例です。

 

 

 

『俺の推しは…』

 はい!ではね、僕の推しを発表します。かわいい声優さんは沢山いるんですがその中でも推しはですね〜…。なんと!!

水瀬いのり さん!!!

です!知っている方も多いと思います。いや〜〜かわいい(笑)。この記事だけでは話し切れないほど沢山話したいことがあるのですが内容をしぼってお話しします。

f:id:Manato1005:20220127152228j:plain

 

『どんな人??』

 水瀬いのりさんは女性声優でもあり歌手です。事務所は「アクセルワン」所属です。皆んなからは、「いのりん」「いのりちゃん」などと呼ばれています。公式ファンクラブは「いのりまち」です。さらっと説明するとこんな感じです。あとはウキペディアで調べれば沢山出てきます。

 

 

 

『主な作品』

 皆さんが知ってそうなアニメで言うと「五等分の花嫁」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などなどその他にも多くの作品があります。また歌手活動の方では、「innocent flower」や「Catch the Rainbow!」などがあります。その他にもメロフラと呼ばれる「MELODY  FLAG」などもあります。

f:id:Manato1005:20220127155501j:plain

 

 

 

『もう可愛すぎて…』

 ここからもう余談なんですけどもすごい声優として魅力を感じます。声優としても歌手としても彼女の魅力に惹かれます。アニメの声優さんを調べていた時に名前が出てきて色々調べて動画とかを見ているうちにいつの間にかファンでした(笑)。声の幅が広くて色々な声ができてすごいし歌声も綺麗で歌詞も感動できたり元気が出る楽曲ばかりです。

 

 

 

 

『これくらいにしときます(笑)』

 ん〜話し始めたはいいんですが話したいことが沢山あり過ぎてわからなくなりました!(笑)。皆さんの好きな声優さんとか教えてほしいです。他にも好きな声優さんはいるのですが1番推しなのがいのりんなので(笑笑)。

 

 今回の記事では僕の推しの声優について話しました。みなさんもぜひ調べてハマってください!!以上。

 

おやすみなせ〜〜❗️