やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

大好きなお菓子。みんなは何が好き?

 こんにちわ〜。僕たちの短かにある「お菓子」。あなたも食べたことありますよね。そこで今日は沢山あるお菓子の中から好きなお菓子について紹介します。では、いこ〜

 

 

 

 

『チョコベスト5』

 5位 ナビスコ オレオ

 4位 明治 きのこの山たけのこの里

 3位 ブラックサンダーキットカット

 2位 ロッテ チョコパイ

 1位 カントリーマアム

 

 

『5位 ナビスコ オレオ」

 ビターな甘さが好きな方はオススメ!まろやかで優しいバニラクリームをほろ苦いチョコレートビスケットでサンドしたクッキーです。牛乳などと一緒に召し上がればさらに美味しく召し上がりいただけます。

 

 

 

『4位 明治 きのこの山たけのこの里

 この商品も人気ですよね。チョコレートと焼き菓子の相性がバッチリで食感がたまらなくいいですよね。二種類ありどちらも美味しく見た目も可愛く人気の商品ですよね。どちらとも食べたい方は「きのこたけのこ袋」がオススメ!!

 

 

 

『3位 ブラックサンダー キットカット

 この2つは僕の中で同率です。 

まずは、ブラックサンダーです。ココアクッキーとプレーンビスケットを混ぜ合わせてチョコレートでコーティングした食べやすいチョコバーです。ザクザクとした食感がクセになるんですよね〜。

 

 次は、キットカット!これもまた王道でしょ。お手軽な価格で色々な味が楽しめる。チョコ味だけでなく抹茶やストロベリーなど沢山味わえます。今、限定でバラエティーボックスがあるので買って方が良いです!!普段買えないご当地味もある!!

 

 

 

 

『4位 ロッテ チョコパイ』

 これも人気ですよね。食べて満足できる小さいケーキです。甘すぎず食べ飽きないです。ケーキもふわふわしていてしっとり。幅広い年代の方に愛されている商品の一つ!!沢山の味がありそれぞれの味が楽しめますが僕はやっぱりスタンダードが好きです。

 

 

 

 

『1位 カントリーマアム』

 僕の中での1番は「カントリーマアム」です。これもまた人気商品の一つですよね。中はしっとりしていて外はサックリしていてたまんないです。特に僕はバニラが好きです。これもまた味が沢山あるので食べ比べしてみたら…。

 

 

 

チョコレートのお菓子は以上です。他にも沢山好きなものがあり悩まされました。僕が好きなものなので皆さんが好きなチョコお菓子などあれば教えてください。次は「スナック菓子」です!!

 

 

 

 

 

『スナック菓子ベスト5』

 5位 ハッピーターン

 4位 ばかうけ

 3位 堅あげポテト

 2位 じゃがりこ

 1位 ポテトデラックス

 

 

 

『5位 ハッピーターン

名前どうり食べたら「ハッピー」になれます。食べやすいんですけど一度食べたら止まらなくなります。それは「ハッピーパウダー」と呼ばれるものです。これは中毒性抜群です。癖になるお味でおすすめ!今パウダー250%のものがあるのでそちらもぜひ!僕は食べるの止まらなくなりました(笑)。

 

 

 

 

 

『4位 ばかうけ

 とにかく種類豊富!飽きない味です。味が沢山ありコスパもバッチリ!皆んなで食べる時などに必須です。一袋で沢山の味が楽しめるので贅沢できます。

 

 

 

 

『3位 堅あげポテト』

 これは噛むほどうまいです。僕も大好きです。ブラックペッパーがおすすめですね。辛いのかと思いがちですがそんなことは全くないです(個人的)。一度食べたら止まらなくなりますよ。ガチでうまいです。

 

 

 

 

『2位 じゃがりこ

 こちらも王道です。みんな好きですよね。パッケージもキリンでかわいい。何度食べても飽きないとはこの事かと思います。最近は味も沢山あり、さらに楽しく色々な味が楽しめます。僕は、やっぱり「サラダ」が好きです。今現在バラエティーボックスみたいなのがあるので比べてみて下さい!

 

 

 

 

 

『1位 ポテトデラックス』

 カルビー最高です。他のポテトチップスとは違いますね。言葉では何て言えばいいかわからないです。しかし、マジで美味い。中身は少ない多いと賛否両論ありますが僕的には良いです。ポテトの厚さも断然こっちの方がすごいです。食べてみればわかります。ぜひ!というか、食べてほしいです!!

 

 

 

 

「スナック菓子」は以上です。僕的にこんな感じなんですが順位なんてつけられない。どれも美味しくて全部が全部1番だと思います。自分でも何を言っているのか謎です。

 

 

 

 

 今回は、お菓子について紹介、お話をしました。みなさんの好きなお菓子はありましたか?ぜひ限定なお菓子などがあるので絶対食べてほしいです。以上!!