やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

マクドナルド新メニュー

 こんばんわ~。皆さんも一度は食べたことのあるはずの「マクドナルド」。つい最近新メニューが発売されましたよね。皆さんはもう食べましたか?僕はジム帰りに欲望に負けて爆食いしちゃいました(笑)。

 

 

 

『行った気になる N.Y.バーガーズ』

f:id:Manato1005:20220210174251j:plain

 皆さんはもうこの2つの商品食べましたか!?見た目からして迫力がすごいです。
「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」と「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」はニューヨークをイメージしたスタイリッシュな見た目とおいしさでぜひ旅行気分をお楽しみくださいと紹介がありました。スタイリッシュとは言っても横にボリュームやばくねって思いました(笑)。
 

『肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ』

 肉厚ビーフバーガーは、とろ~り濃厚な味わいのチェダーチーズソースと、粗挽きブラックペッパーの風味豊かなステーキソースが決め手の、チーズとペッパーがやみつきになる味わいの一品です。ペッパーとチーズの相性が癖になります。食べ応え噛み応え抜群でした。

 

 

『グリルチキンバーガ― ソルト&レモン』

 グリルチキンバーガーは、ほどよい食感のローストガーリックにレモンの爽やかな酸味がアクセントの旨塩レモンソースが決め手の、チキンと野菜のバランスが絶妙な一品です。肉厚ビーフとは違い爽やかです。触感もしっかりありあっさり召し上がりたい方におススメです。

 

 

 

 どちらもどちらにもない工夫がされており美味しかったですよ~。それぞれの良さがめっちゃあり食べ比べしてみても面白いです。ガッツリ食べたいときは「肉厚ビーフあっさりと爽やかに食べたいときは「グリルチキンバーガー」のど気分に合わせて食べてみてもいいですね。

 

 

 

 

『2月16日から新登場!ひとくちチュロス

f:id:Manato1005:20220210201802j:plain

 

 香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコソースが入った「ひとくちチュロス」が新登場!卵の入ったやさしい味わいの生地と、甘いチョコソースを組み合わせた温かいスイーツです。ちょこっとつまめる4ピース入りで、ひとりじめしても、みんなでシェアしてもお楽しみいただけます。

 

見た目もかわいくておいしそうですね。ぜひ一度は食べてみたいです。

いや、食べます(笑)

 

 

 

 

 

 

2月のマックの新作はいかがでしたか?皆さんも食べたいと思った方も多いと思います。ぜひ、期間限定ですので食べてみてください!!

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

ではまた次回の記事で~~