やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

今こそお家時間を大切に「ゲームソフト特集」

 こんばんわ~。僕は結構ゲームをするんですが皆さんはゲームしますか?僕は最近任天堂スイッチばかりやっています。休みの日や特に何もない日は家から出ませんし買い物もAmazonなどのネットです。そこで今回僕がやっているゲームソフトについて紹介していきます。こんな時期だからこそお家で過ごしていきましょう!では、いこ~

 

 

任天堂スイッチソフト』

 

ポケモン アルセウス

大自然に生息するポケモンたちの行動に合わせて、隠れながら近づき、狙いを定めてモンスターボールを投げて捕まえたり、バトルで体力を減らして捕まえたり、これまでの『ポケットモンスター』シリーズとは異なるゲーム性になっています。
また、「力業」や「早業」など、新たなバトルシステムが追加されたほか、新たに登場するポケモンや、他の地方とは違うすがたのポケモンも登場。ポケモンたちとの新しい冒険を楽しむことができます。
物語の鍵を握るポケモン、「アルセウス」 世界のすべてを生み出したと言われているポケモンですが、果たして、物語にどのように関わってくるのでしょうか。僕も実際に遊んでますがおもろいです(笑)。

 

 

 

マリオカート8 デラックス

あらゆる場所がサーキット!レース、バトル、すべてがデラックス!

今までにないキャラクター・マシン・コースが加わり、『マリオカート8』がデラックスに!バトルモードも充実し、家でも、外でも、オンラインでも、熱い対戦を味わえる。

一人でも友達と大人数でもめっちゃ面白いです。遊ぶべし!!

 

 

 

 

マリオパーティ スーパースターズ

歴代シリーズから、懐かしの「スゴロク」と、厳選した「ミニゲーム」をつめこんだ「マリオパーティ」。歴代「マリオパーティ」から、NINTENDO 64の「スゴロク」と、厳選した「ミニゲーム」をギュギュっとつめこんだ「マリオパーティ」です

これも年代問わず遊ぶことができますね!皆でワイワイ遊んでみてください!

 

 

 

 

④マインクラフト

思うがままの世界を作りあげ、探検しよう

無限に広がる世界を探索して、簡素な小屋から豪華絢爛な城まで、さまざまなものを作ろう。クリエイティブ モードで無限の資源を使って自由に遊ぶのか、サバイバル モードで地中深くを掘り進め、武器や防具を作って危険なモブと戦うのかは、あなた次第。これは時間を忘れてゲームに没頭してしまいますよ。自分の思い描くように世界を作れるので絶対買うべき!!

 

 

 

 

 

やわらかあたま塾

1人でコツコツもんだいを解いたり、みんなで気楽に対戦したり、小さいお子様から大人の方までさまざまなスタイルでお楽しみいただきながら、あたまをもみほぐしてみてはいかがですか。「こんなに面白いの」と実感できると思います。僕も実際に遊んでみて面白かったです。

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィなどおなじみのキャラクターたちがお互いをぶっとばし合う対戦アクションゲーム「スマブラ」の最新作がNintendo Switchに登場。
今回は、過去シリーズに登場したファイター全員が参戦します!もちろん、新たに参戦するファイターも!
ステージやアイテム、サウンドまでもが史上最大規模です。

皆でワイワイ楽しめます。コンボ技が決まった時は最高です!!

 

 

 

 

⑦あつまれどうぶつの森

無人島ではじまる、新生活。

現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままな毎日を過ごす「どうぶつの森」シリーズ。釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまで様々な趣味を、1年を通してお楽しみいただけます。現実の春夏秋冬に合わせて色々変化があるのですごい楽しめますよ!

 

 

 

 

⑧世界のアソビ大全51

51種類の世界のアソビを、いつでも、どこでも。Nintendo Switchをゲーム盤に見立てて遊べる定番ゲームなど、世界のゲーム51種類をギッシリ収録!ちょっとした空き時間や旅行のお供など、いろんなシチュエーションでお楽しみいただけます。

面白いですよ~。僕は毎日やってます。特に6ボールパズルがおススメ!遊んだらハマります。

 

 

 

 

桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~

新要素がてんこ盛り! :新駅や新物件をはじめ、新規カードや新たなゲストボンビーも登場。その土地ならではの名産怪獣や歴史ヒーローなど日本各地のイベント盛りだくさん!

皆で遊ぶならこれもいいですね。何度やっても面白い、盛り上がります。

 

 

 

 

⑩フォートナイト レジェンドパック

10種の新アイテムとV-Bucksがミンティーレジェンド パックとして登場!フォートナイト ミンティーレジェンド パックには人気キャラ3人の爽やかなバリエーションを含む、10種のフレッシュなアイテムを収録!

人気ですよね~。これ買って強くなるのもあり!新しく始める人もありです!

フォートナイトはマジ面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!以上すべて僕は遊んでいます。どれも面白いですよ~。一人でも遊べたり、さらに皆でワイワイできます。オンライン対戦も最高です。こんな時期だからこそお家で暇つぶしに遊んでみるのもいいと思います!!

 

 

今回も最後までありがとうございました!

また、次の記事でお会いしましょう!!おやすみ~