やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day1

 こんばんわー。今日も1日お疲れ様でした。いや~疲れましたね。。

早速なんですが今日からブログで「日記」をつけていきたいと思いまーす!!

落ちこぼれでも必死に努力すれば成り上がれるということをブログを通して日記に書いていきたいと思います。

 

 

 

『Day1』

 今日は特に何もありませんでした。普通に夕方まで仕事をしてそのあとはジムで体を鍛えました。「人生勉強」。この言葉を思い出し今自分に何が必要か、将来の自分に何を投資するのか。それはお金ではない。知識、知恵など将来の自分が必要なことに目を向け一生学び続けることが必要だと思い、21時~今までビジネスの勉強をしました。まだまだ知識も経験も薄い。今の環境のせいにしないでアクションを起こして成り上がります。

 

・『人生勉強』

 

この言葉を学び、「Day1」を過ごした。自己満ブログかもしれないけど一人でも多くの悩みや辛いことがある人、夢がある人に読んでもらえたら嬉しいです。そして少しでも僕と夢の規模や土俵は違えど夢見る自分になろう。必ず。

 

 

 

 

以上。                      Day1でした。