やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

休みの日何してるの??

『休みのルーティーン』

 こんにちは〜〜。僕は今日久しぶりの休日です。平日休みだと何となく変な感じですが休みは良いものですね〜。ですが天気も悪く気分的には上がらないです(笑)。そこで今日というか休みの日のルーティーンについて話していこうと思います。

 

 

 

  • AM;8時 起床
  • AM;8時15分〜9時 朝食や準備等
  • AM;9時半〜12時 トレーニン
  • PM;12時半〜13時30分 昼食
  • PM;14時〜17時 勉強
  • PM;17時半〜19時 特に未定
  • PM;20時〜 YouTubeNetflix

 

 

 

『午前中は自分の好きなこと』

 ざっとこんな感じですかね〜。休みの日でもグタグタ休むのは勿体無いという考え方で有意義に過ごしたいんですよね。

僕は午前中はジムに行く事が多いです。バチバチに体を追い込んだ後に温泉やサウナに行く事が好きなんですよ。ただ、今はコロナ禍でもあり最近すごい増えてきたので家でシャワーなどですけど最高なんですよ。夏までには仕上げる気持ちでいつも鍛えています。

f:id:Manato1005:20220123221217j:plain

 

 

 

『人生常に勉強』

 午後からは大抵勉強や自分のスキルアップに時間を使います。僕の夢は起業です。前の記事でも話したと思いますが「何としても叶える夢」です。皆さんはどうですか?長くて短い人生、常に「夢」「目標」を持ち叶え続けることが良い人生というか最高のライフスタイルなのかなと思いませんか?考え方は人それぞれですが僕はそう思います。

f:id:Manato1005:20220126165340j:plain

 

 僕は午後から、お金のことや起業に必要なスキルをネットや本で学んでいます。まだまだ全然目標には届きませんが今自分に必要なことを勉強しています。

 皆さんも「夢」を持って欲しいです。何でも構いません。些細なことでもそれがあなたの目標なのだから誇りを持とう。そのために少しずつでも頑張っている自分を「最高」と思いましょう。

 

 

 

『20時からはyoutubeNetflixなど見まくる」

 勉強ばかりしてても疲れちゃうだけです。仕事がせっかく休みなのに家でゆっくり過ごさないのも僕は嫌です。僕は昔から「アニメ」「映画」「YouTube」…など色々好きで見ています。このコロナ禍だからこそ家で見るのがいいんですよ〜(笑)。多くの方がYouTubeなど見ていると思いますがどんなものを見ているのか教えてほしいです。特に「映画」とか教えてほしい。最近は「るろうに剣心最終章」がNetflixで配信されたからそれを見ました。映画でも見たけど何度見ても最高や(笑)。

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

僕の休日はこんな感じです。ゆる〜く見てくれたら嬉しいです。僕も何となく感じたことを話していきます。皆さんも充実して楽しい休日を過ごしてくださいね。何か話してほしいお題や紹介して欲しいものがあれば話すので気軽にどうぞ!!

 

ありがとうございました〜〜!