やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day3

 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。日々皆さんが僕のブログを見てくれるのでどんどんPVが伸びています。みんなほんとにありがとう。僕は何もできない自分を変えたくてブログを始めた。「起業」っていう夢を叶えるためでもあるが僕みたいに学歴がなくても、何か特別な物を持っていなくても叶えられることを証明したい。ブログを通して皆さんが少しでも僕の記事を見てくれるだけで最近嬉しさが爆発しそう。けど、こんなもんで満足してはだめだ。そう自分に言い聞かせて日々学んでいます。

 

Twitterも始めてみましたがやはり難しい(笑)。

 

こんな落ちこぼれでもどこまでも貪欲に夢を追いかけ最高の景色を見に行く。

今日は一日ほぼパソコンの前で勉強やブログについて沢山学び考えた。こんなに疲れる事は初めてかもしれない。けど今年1年で成り上がれるところまで走る。

 

 自分のストーリーの主人公は自分なんだから将来笑顔でいる自分になるために貪欲に頑張るだけ。

 

明日からも飛ばしていく。

 

 

自己満日記だけど最後まで見てくださりありがとうございます。

 

以上。          Day3でした~