やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day2

 『成り上がり日記』

 

 今日は「成り上がり日記」2日目です。今日も仕事疲れた。けど楽しい一日だった。帰ってきてからご飯やお風呂、寝ること以外パソコンの目の前で過ごした。本を読んだりYouTubeを見たりして勉強する日々。今日は帰ってからパソコンを見てうれしいことがあった。それは、「はてなブログ」の「PV数」がなんと100PV超えていた。泣いてはないけど泣きそうになるくらいうれしくなった。ほんとに少しずつだけど数字になって表れていくとマジ嬉しい(笑)。

 

俺の目標は起業。落ちこぼれでも成り上がれるということを証明する

 

腐らずに夢を叶える。みんながこの記事を見て色々思うことはあると思うけどこんな僕でも成り上がれることを証明したい。これから記事思いつく限りその日のうちに沢山上げるので見てほしい。少しでも応援してもらえたら嬉しいです。今日の日記はここまで。

 

 

以上。                      Day2でした。