やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

休日はYouTube(前回の続き)

 こんにちは〜!皆さんあと1日で休みですね。僕は明日から1週間仕事です。勤務体制がバラバラで曜日感覚がなくなっちゃいますよ(笑)。さて、今日も前回の続きです。最後まで見て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

⒈Fischer’s-フィッシャーズ-

今回は『フィッシャーズ』という人気YouTuberについてです。皆さんも知っている方が多いと思いますが彼らもトップYouTuberの方ですよね。僕も見ています。日本全国にあるアスレチックに行ったり英語禁止や絶対に笑ってはいけない企画、MV(ミュージックビデオ)などさまざまな企画を投稿しており幅広い年代の方が見ていると思います。

f:id:Manato1005:20220120153839j:plain

 沢山の面白い動画があるのですが個人的にオススメの動画を紹介します。

 

・アスレチック動画

・リアル青鬼鬼ごっこ

・心霊動画

・絶対に笑ってはいけないシリーズの動画

・バスケ動画

・MV

 

僕は主に上の動画が面白いと思います。リアル青鬼鬼ごっこの動画は鬼が青鬼という鬼で夜の学校でゲームをしています。僕は個人的に面白いと思いました。心霊動画もめっちゃおすすめです。日本全国の心霊スポットに行ったり都市伝説が本当なのか検証したりと怖面白い企画があります。

 

 

今回は『フィシャーズ』という人気YouTuberについて紹介、お話をしました。自分も記事を書いている途中でもう一度見ようと思いました。皆さんも見たことある人は動画を見返してはいかがですか?まだ見た事ない人は面白い企画が多く幅広い年代の方に楽しんでもらえる動画が多いのでぜひ見てみてください!!今回も最後まで見てくださりありがとうございました!!