やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

休日はYouTube(前回の続き)

 こんばんは〜。最近同じような投稿ばかりですいません。あと何人か紹介したら違う記事を書きますね。今回も、最後まで見てくれたら嬉しいです。では、いきます!

 

 

⒈Hikakin TV

 この人を知らない人は少ないと思います。日本のYouTuberのトップにいるのが『ヒカキン』さんだと個人的に思います。今やYouTubeだけでなくテレビでも出演したりしており知っている方がほとんどだと思います。10年前から動画投稿を始め今では日本のYouTube界を盛り上げる先導者の一人です。

f:id:Manato1005:20220120164626j:plain

 そんな日本のYouTubeを盛り上げてきた『ヒカキン』さんですが沢山の動画を投稿しており数多くの面白い企画がありますよね。僕もよく『ヒカキン』さんの動画を見ているのですが僕がオススメする動画を紹介したいと思います。

 

YouTubeテーマソング

・[悲報]任天堂スイッチ開封10分で盛大にやらかす

PSVRでサメに襲われて心臓止まりかけた

・クレーンゲーム動画

・[閲覧注意]ゴキブリやクモと壮絶バトル

・ヒカキン握手会で大暴走

・商品紹介動画

・[負傷]リフティング100回目指してたら悲劇が…

・卓上ボクシングマシン本気で殴りまくってみた!

・ヒカクラ

・モンストガチャ

 

 他にも沢山あるのですがこれは面白いと思った動画です。いや〜沢山ありすぎて紹介しきれません(笑)。リアクションやまさかの展開になったりして何度見ても爆笑できます。たまにキャラが壊れてヒカキンさんが暴走する時もあります。

 

 

 

 今回は『ヒカキン』さんについて紹介しました。最後まで見てくださりありがとうございました!この記事を見てもう一度目てみようかな、これ面白そうだなと思って動画を見てくれたら嬉しいです!!また、次の記事でお会いしましょう。では、おやすみ〜〜