やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

呪術廻戦が最高すぎる件について

『呪術廻戦』

 皆さんはアニメを見ますか?僕は休日や空いている時間によく見ます。最近公開された「呪術廻戦」の映画はご覧になりましたか?漫画でも見たのですが映画でも見たいと思い僕は公開してからすぐに近くの映画館に行きました。もう、最高でしたよ(笑)。作画は良い、皆んなカッコイイ、主題歌とエンディングは最高にマッチしているなど文章では伝えられないほど良かったです。

特に乙骨憂太とリカちゃんの事を見てて感動しました。。

五条先生はやはり最強でしたよね笑笑。

見ていない人がいると思うのであまり詳しくは言えませんがバトルアクションの迫力が凄いのと感動シーンが多々ありました。ぜひまだ見ていない人は見てほしいです。

僕も2回目見てきます。笑

 

 

『呪術廻戦のあらすじ』

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活する。

その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告される。しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」という猶予が与えられる。

かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせる。