やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

休日はこれ

Nintendo Switch ソフト』

 こんばんは。三連休最終日ですね〜。明日からまた仕事だー…。皆さんはこの休み充実しましたか?僕は家でのんびりして過ごしていました(笑)。昨日Nintendo Switchのソフトを紹介したのですか今日も紹介したいと思います。では、いきます!

 

 

 

マリオカート8 デラックス

 今までにないキャラクター・マシン・コースが加わり、『マリオカート8』が進化しました。また映像も綺麗です。操作も簡単で、初心者でも気軽に楽しめます。一人でも十分楽しめるのですが大人数でもワイワイ盛り上がります。どの年代でも楽しめるゲームなのでぜひ遊んでみてください!

 

 

 

 

 

⒉マインクラフト

 思うがままに世界を作り上げ冒険を楽しめます。簡単な家から豪邸など自分好みでさまざまなものを作れます。クリエイティブモードで無限の資源を使い自由に遊ぶことも出来ますし、サバイバルモードで冒険しながら武器や装備を作って旅をするのもありです。無心で作業をしていると時間がわからなくなるほどハマります。ぜひ遊んでみてください!

 

 

 

 

 

やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ

 年代を問わず楽しめる商品です。カタくなった頭をストレッチできます。ジャンルも5個あり直感、記憶、分析、数字、知覚があります。一人でも皆んなとでも楽しく頭をほぐしていく事ができます。これはとてもオススメなのでぜひ購入してみてください!!

 

 

 

 

 

ルイージマンション3

 ちょっぴり臆病なルイージが奇妙なホテルでオバケ退治をします。謎解き要素が多く1人でも2人でも楽しめます。ルイージの仲間のマリオやピーチ、キノピオたちがさらわれて絵の中に閉じ込められてしまいます。仲間を助けるために『オバキューム』というものを博士から貰いお化けホテルの謎を解いていきます。謎解き感覚で楽しめるのでぜひ遊んでみてください!!

 

 

 

 

これくらいですかね〜。僕が実際に遊んでみて面白かったのは前回紹介した物と今日の物です。楽しみ方も色々あり一人でも皆んなでも楽しむ事ができます。買って損はしないと思います。年齢も特に問わず誰でも簡単に遊ぶ事ができるのでぜひ遊んで見てください。

次の記事でお会いしましょう!!