やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ポケモンゲットだぜ!

『ついに購入してしまった…』

 こんばんは〜。ついに僕も買ってしまいましたよポケモンカード。今話題の『ポケカ』は入手困難と言われており僕も欲しいと思っていたのですが中々手に入らなかったのですがこの機に購入しました。新作は値段も高いのですが少し前のパックなら安く値段も落ちていたので爆買いしました(笑)。そこで今日は僕が購入したパックを紹介したいと思います。最後に初めての方のためにデッキも少し紹介していきます。では、いきます!!

 

 

 

 

ポケモンカードゲームソード&シールド   スターバース

 今回は『アルセウス』が表紙のパックを箱買いしました。アルセウスリザードンシェイミなどが登場します。効果もとても強力で強いカードばかりです。また注目カードはネオラントというポケモンです。効果が特に優秀であらゆる場面で活躍できますね。サポートアイテムも豊富でシンオウ地方ポケモンも登場します。まだ発売はされておらず予約受付中です。転売などがあるため予約で買うことがおすすめです。この機を逃さずに皆さんもぜひ購入してみてください!!

 

 

 

 

 

ポケモンカードゲームサン&ムーン     オルタージェネシス

 お次はこちら。前回から発売されている…

パルキア』『ディアルガ』『アルセウス』が表紙のパックです。このパックのカードはポケモンが2〜3体で写っていてかわいいカードからカッコイイカードまであります。どれも効果が強力で持っておきたいカードの一つです。これは凄くおすすめです。デッキを強化したいならこのパックを買うのをオススメします。残り少ないのでお早めに!!

 

 

 

 

 

ポケモンカードゲームサン&ムーン     スカイレジェンド

 次はこれです。このパックは結構前に発売されたものです。今更買うのは遅いと思ったのですが値段も前よりは安く在庫も多いので早めに購入しました。このパックも強力なカードが多く組み合わせて使うことでさまざまな場面で活躍できます。相手のポケモンを一撃で倒せるポケモンも多いのでぜひ在庫があるうちに購入してみてください!!

 

 

 

 今回購入したポケモンカードのパックはこれで全部です。実際に買ってみて転売されているか心配でしたがそんなことはなくレアなカードも入っていました。個人的にはこの3種類を購入して損はしていないのでおすすめです。

 

 

 

⒋デッキ

 まだポケモンカードを持っていない人にも持っている人にも紹介します。

『ファミリーポケモンカードゲーム』がすごくオススメです!僕も購入させていただきました。家族とでも友達とでもすぐに遊ぶ事ができます。値段も安く3個デッキが付いていてこの値段なら後悔はしません。ぜひお早めに購入して遊んでみてください!!

 

 

 『GXスタートデッキ』というデッキもあります。これは種類が多く自分が使いたいポケモンを見つけられるかもしれません。僕もこれを購入して始めました。値段も安く買うなら今だと思います。ぜひ自分に合ったポケモンを選んで強くしていき楽しくポケカを遊んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長くなってしまい申し訳ありません。ですが今日紹介したものはどれもオススメできる物になっています。人気もあり購入困難なカードが多数ありますのでこの機に『ポケカ』を始めてみてはいかかですか?個人的にはめっちゃくちゃ面白いです。パックも少なくなってきているのでお早めに購入してみてください。また新たな商品を見つけたり買った時に紹介します!!今回も最後までご覧いただきありがとうございます!!また次回お会いしましょう!!