やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ゲームって最高だよね

『ハマりすぎて…』

 こんばんは!皆さんはゲームとかしますか?最近色々なゲーム機が誕生しておりスマホゲームやPS4、PS5、任天堂スイッチなど様々な物があります。その中でも今回は任天堂スイッチのソフトを紹介したいと思います!!僕も家でよくスイッチをしているので『面白いな』『楽しいな』と思ったものを紹介していきます。

 

 

 

桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番!〜

 サイコロをふって日本全国を駆け巡るすごろくゲームです。

個性豊かなキャラクターたちが沢山います。イベントも多く時にはプレイヤーを助けてくれるキャラクターもいたりいなかったり…。一人でも十分楽しめるのですが、友達やフレンドと最大4人で対戦が可能です。一人でも大人数でも楽しめるのでぜひ遊んでみて下さい!!

 

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

 マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィなどの皆んなが知っているキャラクターたちがお互いをふっ飛ばし合う対戦型アクションゲームです。キャラクターも沢山いてステージも100以上あります。新キャラクターも多くめっちゃ面白いです。コンピューターのレベルを自分好みに合わせて楽しく遊べます。ぜひ遊んでみてください!

 

 

 

 

 

 

マリオパーティ スーパースターズ

 マリオパーティーはとにかくミニゲームが沢山です。すごろくもありNINTENDO64や、初代『マリオパーティ』、WiiUマリオパーティ10』まで厳選して収録されています。皆んなで盛り上がるならこれはおススメです。難易度も低く小さいお子さんでも遊べます。家族や友達とぜひミニゲームやすごろくで盛り上がって下さい!!

 

 

 

 

 

 

⒋世界のアソビ大全51

NintendoSwitchをゲーム盤に見立てて楽しめるアソビを定番のものからあまり知られていないものまで51種類ギッシリ収録しています。ちょっとした時間の暇つぶしや旅行や空き時間に色々なシチュエーションでお楽しみいただけるゲームです。これは僕も暇つぶしの時間に楽しんでゲームしています。海外で人気の物もあるので知っていたら自慢できるかもしれませんね。ぜひ遊んでみてください!!

 

 

 

 

 

ポケットモンスターブリリアントダイアモンド シャイニングパール

 『ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』は『ダイヤモンド・パール』のリメイク作品です。当時プレイしていた人は懐かしのあの場所を、思い出のシーンとともに、もう一度冒険する事ができ、初めてシンオウ地方を冒険する人には沢山の出会いと驚きがあります。昔の『ダイパ』よりもさらにレベルアップしてリメイクされているのでぜひ初めての方もこれからの方も遊んで見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 今回は5個のソフトを紹介したのですが僕も実際に購入していて満足する事が出来ました。友達や家族とワイワイ遊べるゲームから一から育てて冒険を楽しめるゲームがあります。

ぜひ皆さんも遊んでみてください!