やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

自分磨き

『磨け、自分』

こんばんは!皆さんは自分磨きしていますか。自分磨きをしていけば気持ちや自分が変わっていきます。僕も1年半ほど前から自分磨きをしているのですが「継続は力なり」この言葉は本当だと思いました。筋トレやお肌を綺麗にする努力をしているのですが続ければ結果は現れていきます。前回から美容の物を紹介しているのですが今回も紹介していきます。最後まで見てくだされば嬉しいです。

⒈ウォータピーリング

 これは肌にも優しく使い方も簡単で僕も愛用しています。ピーリングって聞くと幅に刺激が強いと思いますが実際に使用した感じ肌にめちゃめちゃ優しいです。水だけでピーリングができるので誰でも簡単にすぐに使う事ができます。小型で持ち運びやすく場所も特に気にしないのでおススメです。肌の角質は簡単に取れますし僕は肌に刺激がないので凄くいいと思います。皆さんもぜひ今すぐ購入して使ってみてください!

 

 

 

 

 

⒉バルクオム洗顔

 一度は見たことや聞いた事があると思います。元々市販の洗顔料を使用していたのですが肌荒れもニキビも治らず高校2年生くらいまで悩んでました。しかしバルクオムを見つけ使い続けていくと肌が変わっていきました。実際に購入して実感してみてください。使い続けることで効果が出て肌荒れやニキビ等の肌トラブルが改善すると思います。

 

 

 

 

『自分に合うものを探す』

 美容は前回に続きこのぐらいですかね。自分に合うものを探す事をしてほしいと思います。肌質や体に合う合わないは人それぞれ違うと思います。だからこそ自分なりに自分に合った物を探して継続して欲しいです。また良い商品があれば紹介して皆さんのお役に立てればいいなと思います。今日も最後まで見て下さりありがとうございました!