やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

休みはYouTube

 こんにちは!日曜日の休日天気も良くお買い物や外に出て過ごしたいですが『コロナ』がまた増えて来ており僕は家から極力出てません。だからYouTubeばかり見ています(笑)。皆さんも見ている人は多いと思いますが今回は僕が見ているYouTuberの方々を紹介していきます。知っている人も知らない人もぜひ見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

⒈『東海オンエア』

 今日紹介するのは「東海オンエア」というYouTuberの方々です。知っている人も多いと思います。昔から見ているのですが本当に面白いですよね。誰も予想できない斬新なネタや個性豊かなメンバーでめちゃめちゃ面白いです。

f:id:Manato1005:20220116132824j:plain

メンバーは「てつや」「しばゆー」「りょう」「としみつ」「ゆめまる」「虫眼鏡」の6人グループです。チャンネル登録者は2022年現在621万人で人気YouTuberです。

 

 

 

⒉好きな動画

 色々な企画の動画を投稿しており面白い動画ばかりなのですがその中でも「面白いな」と思った動画を紹介します。

・寝たら即帰宅の旅

・工藤新一選手権

ブックオフのCNを超絶編集してみた

・10日間かくれんぼ

・東海オンエアあるある

・口に牛乳を含んでヒカキンさんの動画見てみた

・1500m牛丼

・シバッハのソロクラシックコンサート

他にも沢山面白い動画があるのですが上記の動画が個人的に面白いです。

「これどうなるのかな」「もう一度見たい」など興味が湧く動画ばかりです。そして面白さも100点満点で何度も見たくなる動画ばかりです。見ている人は共感してくだされば嬉しいです。見ていない人はぜひ見てほしいです。絶対にハマります(笑)。

 

今回は「東海オンエア」という人気YouTuberの方々を紹介しました!最後まで見ていただきありがとうございました。また次の記事も見ていただければ嬉しいです!!