やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

〔URUONうるおいセット〕おすすめコスメ

 こんばんは~。僕はスキンケアにはこだわりは特にないんですが最近色々な化粧水や洗顔料など沢山種類がありますよね。人気の商品や気になるものを見つけて使って皆さんに紹介していけたらいいなと思います。

 

そこで今回は今話題の『URUONうるおいセット』紹介していきます!

では、いこ~~

 

 

 

 

『URUONうるおいセット』とは

 

URUONうるおい炭酸ミストとURUONうるおい化粧水が一緒に購入する事が出来るお買い得セットです。こだわったシンプルな成分のみで作られているので、男性もお子様も安心して使用できますよ!

f:id:Manato1005:20220215140257p:plain

 

 

 

 

『気になる成分は』

URUON うるおいセットの化粧水と炭酸ミストには、独自開発されている水素還元純水が使われているんです。

水素水還元純水とは超微細なお水で、通常のお水よりもしっかりと肌の奥まで浸透するので肌の奥まで潤いを届けてくれます。

 

 

『デリケートな肌にも使える』

 

肌が弱い方でも使えるように敏感肌パッチテストを行っており、肌に良くないとされているアルコール、防腐剤、鉱物油などを含む10種類の成分は配合せず無添加で作られています。

 

最近のスキンケアアイテムには、使うと逆に肌が乾いてしまったり、肌質が落ちてしまう成分が普通に入っている物も多いので、少し怖いです。

ですがURUONの成分は、肌ケアに特化した優しい成分のみで作られており、不要な悪い成分をしっかりと取り除いていたので、とても使う人のことをしっかりと考えてくれている素敵なスキンケアアイテムです。

 

 

『敏感肌、乾燥肌の方におススメ』

 

URUONのうるおいセットは、肌への優しさにこだわったスキンケアアイテムなので無添加を徹底しており、刺激に弱い肌でも安心して使えます。

無駄な成分を一切入れず、香料も入っていないのてお子様でも使えますね。

更に、クリアが難しいと知られている敏感肌用のヒトパッチテストにも合格しているのでとても信頼のできるスキンケアアイテムです。

 

実際僕も、肌が弱いです。この季節になると乾燥も凄いします。使ってみると乾燥も防げますし、何より肌に優しいんよ。最高かて(笑)。

 

 

 

 

『感想』

 やっぱり使いやすい。肌にも優しいって最高かよって感じです。肌質が人それぞれ違うことは分かるのですが、この化粧水は肌に優しすぎますね。最高です。マスク生活が続く今感想が気になるときにスプレーでワンプッシュしてあげても全然違います。

 

使ってみる価値はありますね。さすが人気な商品だけあります。

おすすめですよ~~!!

 

敏感肌を強く、美しく【URUONうるおいセット】