やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day5

 昨日投稿できずすいませんでした。昨日は久しぶりに友達が返ってきたので急遽泊りに行きました。やっぱり楽しすぎ。高校の時に出会いそれからずっと仲良くしてます。大学で経済のことを学んでいる人たちなんですが夢が「会社作りたい」「起業する」と僕と同じ夢だった。大学生はやっぱりすごいなと思った。独学で学んでいる自分は起業できるのか、本当に夢は叶うのか心配になった。

 

でも、大学生にはない物を沢山持っている。僕には僕にしかできない事、経験、知恵、知識をフル活用して今日から飛ばしていく。いろんな角度から物事をとらえてこの一年で行けるところまで行く。周りより時間も学んでいる事も少ない。でもそういう事を言い訳にしないで「目標は高く信念は強く」貫いていく。

 

 

 

この二日間で親友たちと過ごしてめっちゃ楽しかった。久しぶりのオフは親友と過ごせて最高にリフレッシュできた。また明日からスケジュールびっしりだが最高に楽しみ。

 

また、遊ぶ時まで少しでも成長できている自分になる。そのために明日からも頑張る。

皆も頑張ろう。

 

今日は遊び疲れた(笑)。   おやすみ

 

 

以上。         Day5でした