やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

成り上がる日記 Day6

 成り上がる。それが僕が決めた今年の目標。

時間がない。環境が悪い。と色々な問題のせいにしたくない。

 

知識も経験もない。けど、自分で学ぶことができる。

お金で買えるものはたくさんある。けど経験や知識は買えない。自分の大きな財産だ。

ブログを始めてまだ少しだが少しずつ数字になり表れてきた。

 

 

お金も自分の経験になるものに最近使っている。人生の選択肢を増やすためにはお金も必要だと思う。しかしそれ以上に人脈や起業したい夢のある人との交流を大切にしていきたいと思う。

 

 

まずは、今自分になにができるか、何が必要なのかを明確にして人生の選択をしていきたい。「行動力」これが一番大事だと思う。

 

 

今週はスケジュールがびっしりで夜の22時頃にいつも投稿しているのですが深夜になりそうです。それでも継続が人生を変えるチャンスになると思い行けるところまで飛ばしていく。

 

 

 

 

以上。                 Day6でした