やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

一人暮らし…したい

 は〜い。どうもこんにちわ〜!1週間長い。僕は、休日も仕事なのでめっちゃ長いです。さて、皆さん僕の悩みを聞いてください。タイトルに書いてある通り「一人暮らし」がしたいです(笑)。

 

 

 

『なぜ1人暮らしがしたいのか』

 ちなみに僕はまだ19歳です。高校卒業して就職してもう1年。実家暮らしも貯金できて良いのですが「一人暮らしがしたい!!」と最近思いが爆発しそうです。理由は、自分一人の空間が欲しいからです。もう社会人なので独立するために一歩踏み出したいからです。ですが、「どんな家が良いのか」「家賃は」などなどわからない事が多く行動ができません。ネットで調べても何が何だかさっぱり(笑)。

 

 

 

『譲れない条件がある』

 お部屋探しにおいて皆さんは譲れない条件はありますか?僕は特にはないんですが、「お風呂とトイレ別が良い」これは譲れないかなと考えています。また、物件は家具付きがいいのかなど悩みがあります。それでも、お風呂トイレ別がいいです。

f:id:Manato1005:20220130140622j:plain



 

『これが最近の悩み』

 以上!これが僕の中での一番の悩みです。同じ悩みがある人がいれば共感していただけたのではないでしょうか。僕もじっくり調べてみたり考えてみます。何か「アドバイス」があれば教えてください。

 

明日は「夢を叶えるための秘訣」についての記事を出します。

ぜひ、見てほしいです。

 

今日は悩みの記事でつまらないのですが最後まで見てくださりありがとうございました。