やる気ブログ

何事にも行動してみる事が成功への近道

ノイズ[noise]ヤベェ。新感覚サスペンス。。

 こんばんは〜。今日は久々の休みでした。午前中はジムに行ったり洗車したりして午後から友達と映画見てきました。最近映画ばかりでやばいです(笑)。今回見た映画は『ノイズ』という映画です。では、簡単に紹介と感想など話していきます!では、いこ〜

 

 

『ノイズ  〜あらすじ〜』

絶海にぽつりと浮かぶ孤島・猪狩島。過疎化に苦しむこの島でしたが、島の青年・泉圭太がが生産する「黒イチジク」が注目を集め、地方創生推進特別交付金5億円の支給が決まりかけていました。 しかしあるとき、島に1人の怪しい男が訪れます。圭太と彼の幼なじみ・田辺純、そして新米警官の守屋の3人は、男の行動を不審に思い彼を追い詰めていきますが、圭太の娘の失踪をきっかけに、彼らは誤って男を殺してしまいます。 3人はこの殺人を隠すことに決めますが、男の足取りを追って島に県警が大挙して押し寄せる事態に。実は彼らが殺した男は、元受刑者のサイコキラーだったのです。はたして圭太たちは、この殺人を隠し通すことができるのでしょうか。

f:id:Manato1005:20220202223107j:plain

 

 

『見どころ』

 僕はめっちゃ面白かったです。サスペンスなんですが人間が狂っていく感覚や人間の本質がすげぇ見どころです。登場人物のそれぞれの心情、考え方について見るとすごい面白いです。衝撃のラストですよ。サスペンスなんだけど違う要素もあるので見方を色々な登場人物に変えて映画を見てみても面白いです。


www.youtube.com

 

 

 

『キャスト』

藤原竜也松山ケンイチ神木隆之介黒木華伊藤歩渡辺大知、酒向芳、

迫田孝也鶴田真由波岡一喜菜葉菜寺島進余貴美子柄本明永瀬正敏

 

 

 

『感想』

 いや〜面白いわ(笑)。いちじく美味いとか言ってる場合じゃないわと思いました。とにかく皆んな狂っていきます。人間の心情や考え方がすごい。それぞれのエピソードも最終的にはこうなってこうなりますよ。ネタバレできないので(笑)。最後は衝撃でした。他とは違うサスペンスみたいな感じで面白いです。まだ見てない人は見てほしいです!!

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!

では、また明日の記事で!おやすみ〜